「実験体」研究レポート

~ 究極のお菓子を目指して ~

私の夢は「究極のお菓子」を作ることです。
あらゆる美味しさが濃縮された、今までにないお菓子をつくるために研究を続けています。
最初は普通に食材を組み合わせて調理していましたが、それでは納得のいくお菓子が作れませんでした。
そんなとき、「菓子生物」と出会い、この夢を実現する最高の方法を思いつきました。
菓子生物は今までにない不思議な美味しさと、
お菓子やほかの菓子生物を食べて吸収するという生態を持っています。
さまざまな菓子生物を組み合わせて人工生物を作り、それにお菓子や菓子生物を吸収させれば、人智を超えた「究極のお菓子」を生み出せると考えました。

※情報は随時更新、現時点の研究成果のみを記載

 

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る

13件のコメント

αだけ動画ででてないんやなぁ

糖尿なりかけ甘党

前から思ってたけどβに飯を上げ続ければ起源種すらも倒せるのではなかろうか

最強の菓子生物を作りたい

カワガリの頭(目玉つき)+キメラポンチのネバネバ+クバの種の核+ヨダレドリのよだれ=実験体zsy(新しい実験体)

佐藤奏汰

β君結構好きなんだよな…完成されきったζ君も好き。ε君は…顔があかんわ

黄ばんだボロ布

クバが便利すぎる

実験体μ

コメントを残す

過去記事

  • Blog
  • News